素人の株日記

少ない資金から頑張って増やしたいと思っている。記録を残して、自分のトレードを磨いていくための株日記。同じ志の方の役に立つと嬉しい。

株日記はじめました。

こんにちは。おでんです。

 

株のトレードを初めて1年ほど立つのですが、なかなか成果が上がらないので日記をつけて検証してみることにしました。

 

資金は20万ほどです。

手数料は考慮しません。

ちなみにSBI アクティブプラン スマホアプリで取引してます。

 

早速今日の取引結果です。

最近勢いのあるオルトプラス。底狙いのデイトレでうまくいきました。

こういった動きが大きく不安定ときは、持ち越しよりもデイトレで稼いでいきたいですね。資金が少ないので。

プロルートは前日ストップ高で終わっていて、さらに上昇を期待して買いましたが上がらず停滞しましたので後場で売り。

シェアリングTは底が続いている感じなので、そろそろギャップアップをねらって終値ふきんで買い。

レオパレスは若干の上昇トレンドと陽線続きに期待し買い。

フィンテックは反発狙いで保有

三桜工業は急騰狙いで買い。

今回は張り付いていて買えませんでしたが、ビート(9399)いい感じで急騰してますね。かなり強く張り付いていたので、明日もおそらくギャップアップで始まると予想しています。

 

*結果

 買:オルトプラス(3672) 100株*778  → 売:オルトプラス 100株*820
 +4200

 買:プロルート(8256)500株*166 → 売:500株*161

 -2500

 買:シェアリングT(3989)100株*429

 買:三桜工(6584)100株*760

 買:レオパレス(8848)100株*288

 買:フィンテック(8789)1100株*75

 

*継続

 シェアリングT(3989)終値:428

 三桜工(6584)終値:761

 レオパレス(8848)終値:290

 フィンテック(8789)終値:74

 

*資産増減

 +1700